教室長ブログ

■ 平成から令和へ!新時代へ新たな試み‼ 【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。あと2日で、平成も終わり令和時代が幕開けします。

ここ数年教育を取り巻く環境も本当に大きく変わりました。その都度常に時代の波に合わせて少しずつ変化しながら、当塾も歩んでまいりました。新時代を迎える今、うちの塾でもかなり大きな、新しい試みを企画しております。詳細については今後改めてお伝えしていきますが、常に「生徒のために何ができるか」を考えていろいろと変化してきていますので、きっと今回の新しい試みも、今後塾生一人ひとりの大きな力となっていくものと思います。正直私自身も、今後どう発展していくことになるか、今から大変ワクワクしております。

平成時代は、当塾の教育方針にご賛同、ご協力いただき誠にありがとうございました。令和の時代も、常に生徒のために、生徒の力になっていけるそんな塾であり続けたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。