教室長ブログ

■ 弱点補強学習会! 【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日は台風が東にそれてくれたおかげで、このあたりは特別大きな被害も出ず、内心少しほっとはしましたが、三重県や関東地方を中心に、台風の被害にあわれたたくさんの人たちに対して、大変いたたまれない気持ちになりました。どうか一日も早く元の生活に戻ることをできることを心より祈っています。

さて昨日は台風の影響を考えて終日休校にしていたので、特別テスト対策を行うことができませんでしたが、金曜日に穂積中の塾生に対して課題を課していたので、きっと自宅学習を頑張っていたことと思います。今日はその質問対応を含め、弱点補強学習会を実施しましたが、自主的にたくさんの塾生が参加し、各自の課題に臨んでいました。

しっかりカメラ目線の塾生がいますね(笑)前を見て集中!集中!!

みんな過去問に、学校のワークに大忙しですが、一生懸命学習していました!

明日は到達度確認テスト直前の最後の対策です。不安なくテストに突入していけるように、あと1日精一杯頑張りましょう!