教室長ブログ

■ 頑張れ!!高校生たち【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日当塾の卒業生たちが、テスト勉強をしにやって来ました。今週、来週あたりがテストの高校が多く、真剣な面持ちで勉強しておりました。本巣松陽、県岐商、富田と学校は違えど、テストが大変なのはどの高校も一緒です。しっかり単位が取れるように、頑張って勉強してください。

当塾のOB,OGたち、塾を勉強の場として使いたいときは、塾が開いているときにはいつでも使って大丈夫だから、どんどん塾を活用してくださいね!高校生たち、テストでの君たちの健闘を祈ります!!

3人ともいい表情をしていますね!テスト勉強大変だろうけど、今が一番の踏ん張りどころです。しっかり頑張れ!!