教室長ブログ

■ 瑞穂市内を自転車でポスティング!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。明日から天気も崩れるということで、今日は久しぶりに自転車に乗って、瑞穂市内をサイクリングしながら、ポスティングを行いました。自転車に乗っていると、普段車に乗っているときには気づかなかったことに気が付きます。「あっ、こんなところに新しい家ができている!」「ここの道はこの場所につながっていたんだ!」動きまわると新しい発見の連続です!最近運動不足なので、もっともっと市内を自転車で動きまわらないといけないなと思いました。まだ瑞穂市全域はまわっていませんので、お手元にはまだ届いていないかもしれませんが、もしポストにうちの塾のチラシが入っていましたら、一度お目通ししていただけると大変うれしいです!

ところで、いつもポスティングや門前配布などをお手伝いいただいていた学研岐阜事務局の豊田さんが今月で担当を離れられるということで、今日がお手伝いいただくラストのポスティングでした。豊田さんには本当にいつもうちの教室のことを気にかけていただき、いろいろと助けていただきました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。いろいろな人に助けられて今のうちの教室があるということを改めて感じた、そんな一日でした。本当にお世話になりました。ありがとうございます!!