教室長ブログ

■ 尾関先生、熱い指導ありがとうございました!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。春から大学近くに一人暮らしをするため地元穂積を離れる尾関先生の勤務が昨日までとなりました。うちの先生方は、どの先生も目の前の塾生たちが少しでも理解してくれるように、熱く、丁寧に指導してくれていますが、尾関先生は塾生たちに寄り添うように、いつも一生懸命指導してくれていました。塾内の掃除の手伝いも含め、自分から率先して動いてくれていたおかげで、私自身も大変助かりました。春から愛知工業大学で学習されるわけですが、自分の夢をしっかり実現していけるように、精一杯頑張ってほしいと思います。今後夏期講習など、長期休暇の際にお世話になることもあると思いますが、ぜひまた力を貸してください。今までどうもありがとうございました。