教室長ブログ

■ 春期講習 最終日!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日3月31日(火)が 春期講習 最終日でしたが、大変多くの塾生たちがそれぞれの課題に取り組み、力を伸ばすために精一杯頑張っていました。途中敷島代表も来塾され、塾生たちの指導のフォローしてくださいました。代表、フォローどうもありがとうございました。的確な言葉かけや指導をしてくださったおかげで、塾生たちがどんどん目を輝かし、そして自分自身で成長を実感することができました。春期講習の最終日を、大変良い形で締めくくることができたかと思います。

明日4月1日(水)からいよいよ新年度になりますが、当塾では明日1日と2日が休校で、3日(金)から新年度の授業がスタートします。塾生たち一人ひとりが、授業を通じて伸びを実感できるように、今年度以上に指導員一丸となって精一杯指導していきたいと思います。来年度も当塾をどうぞよろしくお願い致します。