教室長ブログ

■ 夏期講習 受付開始【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。例年だとこの時期期末テストも終わり、 夏期講習 へ移行していく時期なのですが、新型コロナウイルスの影響でこれから約1か月後に期末テストがあるという状況です。そんな中ではあるのですが、今年度の 夏期講習 のチラシが出来上がりました。 夏期講習期間は、期末テスト終了後の8月3日(月)から8月29日(土)までとなります。学校の夏休みもかなり縮小されていますので、今年度の彼らの予定に合わせて日程を調整しました。短期間にできる限り集中して授業を行い、学力アップにつなげていきたいと考えております。今度の日曜日に新聞チラシとして折り込まれる予定ですので、届きましたら目を通していただけると幸いです。うちの塾の良さ・強みをきっとご理解いただけると思います。現在塾選びをされている方はぜひ当塾へ、指導員一同、やる気のある皆さんの来塾を心よりお待ちしております!