教室長ブログ

■ 新校舎、間もなく始動【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。株式会社インフィニティの新しい塾が今度岐阜市の則武にできることになり、開室のための作業が急ピッチで進んでいますが、今日は先ほどまでそのお手伝いに出かけていました。(新校舎の詳細に関しては、また改めてブログに書かせていただきたいと思います。)

掃除や手を入れなければいけない部分が多くありまだまだ大変ですが、穂積の教室よりも広いので、きちんと学習ができる状況がつくれれば、とても良い学習の場になると思います。教室というのは手を入れた分、どんどん良いものに進化していきます。明日以降もお手伝いに出かける時間が少し出てくるかと思いますが、できる限り開室の力になれるように頑張りたいと思います。もちろん穂積の教室もさらに進化していけるように、手間暇をかけてより良いものにしていきたいと思います。