教室長ブログ

■ 教室清掃後に 最新映画 鑑賞(予定)!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今教室内の清掃作業を進めております。明日から夏期講習がスタートし、なかなかいつものように手が届かない部分が出てくると思われますので、できるときにやっておこうと思ってせっせと動いております。教室の清掃作業後にまた 最新映画 を観賞しようと思っているのですが、今日は子供たちの中でも大変人気な「今日から俺は」を鑑賞する予定です。福田監督映画なので、終始笑いっぱなしでストーリーが進んでいくと思いますが、しっかり映画を楽しんで来ようと思います。レビューはまた後日したいと思います!