教室長ブログ

■ 渡邊先生、長い間どうもありがとうございました【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院】

こんにちは!  瑞穂市の学習塾  MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日は指導員の渡邊真奈先生のラストの指導日でした。現在大学院でスクールカウンセラーになるための勉強をされていて、10月にその採用試験があるということで、試験勉強の方に専念するために、昨日までの指導と相成りました。うちの塾に来てから5年半、本当に長きにわたって、いつも塾生たちに寄り添いながら、一生懸命丁寧に指導してくださいました。渡邊先生の優しさ、誠実さに救われた塾生たちも、本当に数多くいたと思います。できればこれからも引き続いて塾で指導していただきたいのですが、スクールカウンセラーになるという前からの先生の夢の実現のためには、仕方がありません。ぜひその素敵な夢を実現させてほしいと思います。渡邊先生、本当に長い間お世話になりました。どうもありがとうございました。時間があるときは、うちの塾の生徒たちの様子もぜひぜひ見に来てくださいね。先生のご活躍を、心から祈っています!!