教室長ブログ

■ テストに向けて【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日も午後2時の開校からたくさんの塾生たちが自主勉強に来ております。中学も高校も1・2週間後にテストを控えているので、学校のワーク類を仕上げるために、各自の勉強を深めるために、意欲的に頑張っております。 自分自身の中に今度のテストに向けての強い気持ちがあると、こちらからあえてやれと言わなくても必然的に自分から動き出します。今必死で頑張っている塾生たちは、多分テストでも満足のいく成績を収めることができるかと思います。今のこの気持ちを大切に、テストに向けて精一杯頑張ってほしいと思います。