教室長ブログ

■ 夢を叶える塾生たち【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日高校生たちのテスト対応で午後2時から塾を開校しておりましたが、夕方4時過ぎぐらいに卒塾生の男の子が来塾しました。以前もブログの中で紹介した岐南工業3年生の田中雄登君です。先日行われた就職試験の報告に来てくれて、見事三菱電機ビルテクノサービスの方に内定が決まったそうです。おめでとう!本当に良かったですね!!来年の春からは、エレベーターやエスカレーターのメンテナンス等で大活躍することになりそうです。こうやって塾を卒業していった教え子たちが、夢を叶えてそれぞれの進路に進んでいく姿を見ると、いつも本当にうれしく、幸せに感じます。ぜひ今のこの気持ちを大切に精一杯頑張っていってほしいと思います。