教室長ブログ

■ 研修スタート【 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは! 瑞穂市の学習塾 MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日からうちの塾の新たな戦力となってくれる二人の先生たちの研修がスタートしました。

市川先生は岐阜大学医学部に通う先生で、理系分野・文型分野どちらもばっちりの先生です。武藤先生は英語が大変堪能な女性の先生で、どちらの先生もこれからうちの塾の指導で大活躍してくれることを今から大変期待しております。

指導員の先生方に私自身が一番大切にしていただいていることは、とにかく目の前の生徒に対して一生懸命指導していただくことです。その一生懸命さは熱量となって子供たちの心にもしっかり響いていきます。どちらの先生も大変素晴らしい力を持っていらっしゃいますので、その知識を、ノウハウを、うちの塾の子どもたちにしっかり伝えていってほしいと思います。

PS また改めて先生たちの詳しい紹介はしていきますね!お楽しみに!!