教室長ブログ

■ 指導 デビュー【 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。新しい指導員の先生方の 指導 デビューについてのブログです。今日は昼から新しく塾の指導員に仲間入りした市川先生と武藤先生の研修を行いました。市川先生は来週から大垣西の指導に入っていくということで、急ピッチでの研修となりましたが、ある程度指導スタイルにも慣れてきたので、あとは持ち前の素晴らしい知識と合わされば、きっと素晴らしい指導員になっていくと思います。ぜひ頑張っていただきたいです。

武藤先生は研修後、一旦大学のオンライン授業に戻られ、夕方再度来塾されて、今日から小学生・中学生の 指導 デビューをされました!まっすぐに一生懸命な 指導 で、生徒たちも真剣に説明に耳を傾けておりました。あとは徐々に指導に慣れていけば、こちらも素晴らしい指導員になっていくと思います。ぜひ穂積の塾生たちに寄り添いながら、彼らの学習を導いてあげてほしいと思います。