教室長ブログ

■ 自転車で ストレス解消 【瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日、一昨日とポスティングで1~2時間ほど自転車で駆け回っておりました。保護者の方からも私が自転車で動き回っている姿を目撃したとの情報が複数入りました(笑)1・2か月前と比べると、かなり風も冷たくなり、冬の訪れを感じずにはいられませんでした。この1~2時間ほどの自転車でのポスティングは運動不足解消にはちょうど良く、適度に汗もかけて、ポスティング後は適度に疲れを感じつつも、 ストレス解消 できています。また自転車だと小回りも効くので、大変スピーディーに配布しております。

現在冬期講習関係のものを、ポスティングでお配りしております。もしポストに入っていましたら、一度お手に取っていただいて、目を通していただけると大変嬉しいです。お得な情報満載ですよ!!