教室長ブログ

■ 久しぶりの 来塾 【瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日夕方頃、渡邊真奈先生が久しぶりに 来塾 されました。

現在スクールカウンセラーになるべく、毎日大忙しの生活を送られていて本当に時間のない中、生徒たちの様子を見に来てくださいました。指導でバタバタしていたために、長時間はお話しはできませんでしたが、大学院で一生懸命勉強されているようで、やる気溢れる元気そうな顔に大変安心しました。美味しいお菓子の差し入れも下さって、塾生共々感謝×感謝です。先生のお写真を撮りそこなってしまいましたので(´;ω;`)、頂いたお菓子を掲載します!みんなでおいしく頂きました!!

今でも子どもたちのことを気にかけてくださるそんな生徒思いの先生方と日々一緒に頑張ることができて、私は本当に幸せ者だなと感じました。毎日お忙しいとは思いますが、また時間があるときには、いつでも生徒たちの頑張りを気軽に見に来てくださいね!塾生たちのために私自身もさらに頑張ろうと、決意を新たにしたそんな一日でした!!