教室長ブログ

■ 中3 学年末テスト 、中1・2実力テスト対策【瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は終日 中3 学年末テスト 対策 と中1・2年生の 実力テスト 対策で、指導に駆けまわる一日でした。いつもだともう少し早い時間にブログをアップするのですが、テスト対策の対応が忙しく、ようやく今アップできました。明日のテストに向けて、どの塾生も真剣そのもので、分からない部分を少しでも理解しようと必死に頑張っておりました。そんな彼らの真剣な気持ちを真正面から受け止めないと!と思って、こちらも必死で指導していました。明日、今日までの頑張りをしっかり発揮してほしいと心から思います!みんなテスト頑張れ!!※マックス時は超満席でしたが、テスト対策に忙しく動き回っていたので、少し落ち着いてからようやく写真が撮れました。テストに臨む彼らの表情は真剣そのものです!