教室長ブログ

■ 中3生、高校 合格 第1号!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。18日(月)に県外で私立受験をしていた中3生の原田凌佑君が、木更津総合高等学校の総合学科に無事 合格 しました。 合格 おめでとう。今年度の当塾中3塾生の 合格 第1号になります。直前の過去問効果もあり、当日もしっかり問題が解けたようで、推薦グループの中ではトップで、特別進学でも合格できるくらいの点数で合格したようです。本当に頼もしい限りです。高校では野球漬けの毎日になるかと思いますが、自分の夢に向かって精一杯頑張ってくださいね。

中3塾生の皆さん、一足早く合格を手に入れた仲間がいます。次は君たちの番です。自分たち自身の持てる限りの力を出し切って、ぜひ君たちもその手に合格を勝ち取ってくださいね!