教室長ブログ

■ 私立高校入試 対策【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日も午後2時から中3生たちの 私立高校入試 対策指導を進めておりますが、自主勉強に来る生徒たちも何人かいて、全員がそれぞれの課題に向かって頑張っております。

今日も私立入試があるため、何人かの塾生たちは今頃必死に試験問題に向かって頑張っていることと思います。これから受験本番を迎える塾生たちの中にも、やはり次は自分たちの番ということもあり、真剣さが日ごとに強くなってきているのを感じます。今できることをしっかり積み重ねて、自信をもってテスト当日を迎えられるように頑張ってほしいと思います。