教室長ブログ

■ 頑張れ、高3 受験生 たち!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日から当塾の高3 受験生 たちが各大学の入試にチャレンジしていきます。今頃試験問題に向かって、自分の力を出し切れるように頑張っていることと思います。本当ならば試験前彼らに激励の声を直接かけてあげたかったのですが、このコロナ禍の状況を考えて、今朝LINEにてエールを送りました。緊張の中での試験が連日続き、なかなか気持ちも休まらないと思いますが、今が一番の踏ん張りどころです。今までやってきたことを試験の中でしっかりと発揮できるように、全集中で頑張ってもらいたいと思います。頑張れ、高3 受験生 たち!