教室長ブログ

■ 弱点補強学習会 【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日は午後2時から、学年末対策として 弱点補強学習会 を開催しましたが、大変多くの塾生たちが、自分の課題に向かって頑張っておりました。 相変わらずテンションが高い子たちが何人かいます(笑) 写真を撮っていた時はまだ余裕がありましたが、このあとほぼ満席状態で、立木先生にも助けていただきながら、学習のフォローをしておりました。学校のワークもかなりの量があり、みんな仕上げるのに必死です。昨日のブログでも挙げたように、ワークの中からいくつかそのまま出題されることもありますので、ただやるだけでなく、きちんと一つ一つ納得しながら解き進めてほしいと思います。今日も2時から弱点補強学習会ですが、気合を入れて頑張っていきましょう!!