教室長ブログ

■ 定期テスト対策 真っただ中【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日も 定期テスト対策 に追われた終日でしたが、教室内を動きまわりながらなんとか指導を終えて、ようやく落ち着いてブログを書いているところです。過去問をこなしている塾生たちはやはり経験値を高めているので、点数も上の方でキープで来ております。 定期テスト対策 も明日明後日の二日しかありませんので、できる限りの指導をしていきたいと思っております。指導後には卒塾生の西田君が手羽先の差し入れをしてくれました。その優しい心遣いに感謝です!指導員だけでなく中3生たちもちゃっかりご相伴しておりました。頑張って勉強してよかったですね(笑)