教室長ブログ

■ R3 岐阜県公立高入試 変更3日目【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は 岐阜県公立高校入試 の変更期間の3日目ですが、かなり大きく人数が動きました。ここにきて岐山高校も定員オーバーになり、120名近くオーバーしていた高校も80名程度オーバーに落ち着いてきました。変更期間は22日(月)の正午までですが、22日に変更する人の数は少ないので、およそこの数字で落ち着くものと思います。一部の高校の19日時点での変更後の人数をアップしておきますが、詳細に関しては各高校のホームページや岐阜県教育委員会のホームページにてご確認ください。