教室長ブログ

■ 岐阜高専 学力選抜当日【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日はいよいよ 岐阜工専 の学力試験日です。試験に臨む塾生の子に激励をしに、朝 岐阜高専 まで出向きました。

本人の表情も適度に緊張感を漂わせながら、非常に気合の入った良い表情をしておりました。今日までにやることはやってきたから、あとは本番の試験に全力で臨むだけといった気持ちでテストに臨もうとしていてくれます。本人にかかるプレッシャーも半端ないと思いますが、彼ならそんなプレッシャーもはねのけて、良い結果に導いてくれるのではないかと思っております。試験終了の合図があるまで、とにかく積み上げてくれたものを出し切ってほしいと思います。顔晴れ(がんばれ)!!