教室長ブログ

■ MUGENの 春期講習【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は 春期講習 について。今日から3月、2021年になって早2か月が過ぎました。月日が経つのは本当にあっという間です。中3生たちは、3月3日(水)に向けて全力で頑張っております。コロナ禍の影響で今年の入試日は卒業式前にあるため、直前になる明日は普通に学校がある状況です。ですから明日も一時間早い午後6時から直前指導を行い、入試に送り込む予定です。直前までしっかり自分を高めて、是非その手に合格を勝ち取ってほしいと思います。

さて今日3月1日(月)は新聞と一緒に当塾の春期&新年度のチラシが折り込まれたと思いますが、お手元の方には届いていますか?もし春期講習受講&入塾を検討されている方は、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。やる気のある皆さんの来塾を心よりお待ちしております!!