教室長ブログ

■ 大学受験、 志望校 合格 !!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。本日教室内のリニューアル作業をしていると、先日の大学入試で、名城大学の都市情報学部都市情報学科に無事合格した高3生の豊田君が、参考書を塾に寄贈するために来塾してくれました。思えば小学5年生から現在まで在塾し、いつもひたむきに頑張っていた彼でした。ここに至るまでには岐阜高専受検や受験3か月前に文転するなど紆余曲折はあったものの、無事志望校である名城大学に 合格 し、将来公務員になりたいという夢の実現に一歩近づくことができました。春からは大学生です。ぜひ自分の夢の実現に向けて、これまで同様に精一杯頑張ってほしいと思います。そして今まで培ってきた経験を、ぜひ今後うちの塾生たちに伝えていってほしいと思います。改めて合格おめでとう!!