教室長ブログ

■ 3月 最新映画 レビュー②【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日の夜に 最新映画 を一本鑑賞しました。昨日鑑賞したのは、コロナ禍の影響で公開が何度も先延ばしにされていた「シン・エヴァンゲリオン」です。あのエヴァンゲリオンが今作でついに完結するということで、大変楽しみにして今回鑑賞しました。まだ鑑賞されていない方のために、あらすじやネタバレはあえて避けたいと思いますが、それぞれの登場人物たちのバックグラウンドや心の葛藤などがよくわかったことと、シンジ君の成長を感じた作品でした。今までの話の中でのフラグはきちんと回収されていたかと思いました。素晴らしい映像美と共に大変見ごたえのある作品だったと思います。点数は大満足の94点です。