教室長ブログ

■ いよいよ明日から 新学期 【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。短い春休みも今日までで、明日から 新学期 がスタートしていきます。新たなステージでのスタートに気持ちを膨らませている人が多いことでしょう。「はじめ良ければすべてよし」という言葉もあるように、良いスタートが切れれば、その勢いで1年間きっと頑張っていけると思います。年度初めにしっかりとこの1年の目標を立て、その目標を1年間で達成できるように精一杯頑張っていきましょう。またぜひ良い形で明日を迎えるためにも、前学年の時に出された課題はきちんとやりきって、新学年を迎えるようにしてくださいね。まさか今頃慌てて頑張っている人はいないと思いますが・・・(笑)