教室長ブログ

■ 爽やかな 教室 !【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。最近私がひそかに喜びを感じている瞬間は、出勤時に入り口と裏戸を開けて、 教室 内の空気を入れ替える瞬間です。さーっと教室中に新鮮な空気が入ってきて、教室中が一気に爽やかになります。特に最近は天気も良くて、外も大変過ごしやすい気温です。今日は教室内の空気の入れ替えをした後、空気清浄機を全台稼働させてから、教室内の掃除もしましたので、一層気持ちよく塾生たちが学習できる環境に整いました。大変爽やかになった教室で、このあと塾生たちを迎え入れたいと思います。今日もしっかり頑張りましょう!!