教室長ブログ

■ トレーニング 日誌、はじめます!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。最近特に運動不足と体重の増加が悩みの種で、少しずつジムで トレーニング をしたり、水泳に行ったりして運動しようとしてはいるのですが、コロナの影響もあり(そんなことを言い訳にしたくはありませんが・・・)、以前ほどしっかりトレーニングできていない状況が続いておりました。そんな今の状況を改善するために、ブログに新たに「木村先生の トレーニング 日誌」を開設し、日々の トレーニング の様子をブログの中で紹介していくことにしました(代表公認です(笑))。昔のやせ型体型を取り戻すため、これからできる限りストイックに頑張っていきたいと思いますので、どうかどうか温かい目で見守ってもらえたら幸いです(笑)