教室長ブログ

■ ウイングネット 導入!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。塾生の皆さんに朗報です。代表のご厚意で穂積の教場でも ウイングネット が使用できることになりました! ウイングネット とは「映像授業」と「自ら学ぶための学習システム」を組み合わせたもので、「志望校別」「学力別」「定期テスト対策・入試対策などの目的別」に、一人ひとりに最適な「学び」で、「志望校合格」を勝ち取ることができるシステムです。小・中学生はもちろんのこと、高校生の子たちのケアをしっかりしてあげたいと日々思ってきましたが、定期テストなど日々の学習のケアはもちろんのこと、大学入学共通テストや大学入試の対策も、これからかなりしっかりやってあげられそうです。夏休み期間思う存分活用し、力を高めてもらえるように、近日中に教室内のタブレット・PC全台稼働できるように準備を進めていきますので、続報をお待ちください。私自身も大変楽しみです!