教室長ブログ

■ 今日から 休校日 【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日から4日間 休校日 ですが、面談や作業等があったので、私自身いろいろと動いておりました。自主勉強に来たかったら来ても良いよと声をかけていたら、意欲的に勉強にくる子たちが何人もいて、高校生の子はウイングネットの映像授業を使って学習をしたり、中学生の子は学校からの課題に取り組んだり、小学生の子たちは自主勉強に取り組んだりと、それぞれがしっかりと自分の課題に向かって頑張っておりました。小学生の子たちは4時間半ほど黙々と勉強するなどしていたので、その集中力の高さを大変嬉しく思っておりました。明日校舎は基本閉めますので、また月曜日からしっかり頑張っていきましょう!!