教室長ブログ

■ 卒塾生 来塾!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は昼間に 卒塾生 の子が久しぶりに顔を出してくれました。つい先日高校に入学したと思っていたら、もう今高校3年生で大学受験をするために頑張っている最中だということを聞き、月日の経つ早さをを感じずにはいられません。高校で水泳をかなり頑張っていたようで、日焼けしたその顔つきはきゅっと引き締まっていて、体つきもトレーニングでしっかり鍛え上げられていました。(これは私も負けていられませんね(笑))ウイングネットを使っての勉強と、簿記の勉強を、昔と変わらずしっかり頑張って帰宅していきました。彼らの夢の実現のために、塾としてしっかり力になってあげたいと思いました。他の卒塾生の子たちも、遠慮なく勉強しに来てくださいね。待っています!!