教室長ブログ

■ 成長した 卒塾生 たち!!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。塾生たちの帰宅後、教室内の整美・消毒作業をしていたのでブログのアップが遅くなってしまいました。この間の木曜日の夜、塾内は懐かしい顔であふれていました。現高3の 卒塾生 たちが、久しぶりに自主勉強をしにやってきたからです。彼らが卒塾してから早3年経つと思うと、思いもひとしおです。それぞれの高校でしっかり頑張っていてくれて、私も大変嬉しく思っております。進学・就職と卒業後の動きは様々ですが、ここで学んだことを大切にして、ぜひそれぞれの場で精一杯頑張っていってほしいと思います。