教室長ブログ

■ 塾は最高の 学びの場 !【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日はいろいろとバタバタしていてブログをアップできませんでしたので、今日はその分も含めて書きたいと思います。9月に入り学校がスタートしましたが、まだ午前中のみの動きなので、昼からは塾生の子たちが自主的に足を運んで、熱心に勉強しております。2期制の学校は1~2週間すると定期テストが予定されておりますので、テストに向けて学校のワーク類を仕上げようと頑張っておりました。緊急事態宣言の兼ね合いで、これから先の学校の授業がどうなるか、まだはっきりとはわかりませんが、 学びの場  として、塾をフル活用していただければと思っております。