教室長ブログ

■ 小まめな消毒で コロナ対策 【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は当塾の コロナ対策 について。瑞穂市の生徒たちは今日も6時間授業ですので、出勤してから、急ぎ教室内の消毒作業を行いました。1個1個の机や椅子の持ち手など、手が触れることの多い部分を中心に、毎日消毒でふき取り作業をしております。机の数も多いので毎日大変ですが、塾生たちに気持ちよく使ってもらいたいので、彼らが来る前に毎日急いで作業を行っております。このふき取り作業が100%感染予防につながるかははっきりとはわかりませんが、今自分自身でできることを、しっかりやっていこうと思っております。さあもう少ししたら塾生たちが帰って来ます。今日もしっかり指導していきたいと思います。