教室長ブログ

■ 定期テスト 直前対策!!【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。明日が穂積中学校の 定期テスト ということで、今日も昼から過去問の準備を進めておりました。意欲的な生徒たちは、周り以上にどんどん問題を解き進めていくので、問題準備もなかなか大変です。直前なので、生徒自身がやっておきたい教科の対策ができるように、全学年5教科すべて十分に準備しておいて塾生たちを出迎えました。

多くの塾生たちがそれぞれの課題に向かって精一杯頑張っておりました。非常勤の先生方と、応援に来てくれた武藤先生、豊田先生、西垣先輩の力も借りながら、出来得る限りの指導を行いました。明日はその成果をしっかり発揮して、是非満足のいく点数をゲットしてほしいと思います。