教室長ブログ

■ ポスティング で冬期チラシをお届け!【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日は昼から指導員の竹中先生にもご協力いただきながら、冬期講習の案内チラシの ポスティング を行いました。

私の方は住宅地をぐるぐる歩いて回りながら、冬期講習チラシを配布しておりました。日ごろそれほど歩いていないので、良い運動になったかと思います。ぜひとも多くの方にチラシを見ていただき、当塾の冬期講習の内容の濃さを知っていただければと思っております。明日も指導員の先生方と配りに回りますので、もし郵便受けにチラシが入っていましたら、ぜひお手に取っていただき見ていただけると嬉しいです!