教室長ブログ

■ 雪 にご注意を!!【 瑞穂市 MUGEN学院 穂積駅前教室 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。昨日の夜から 雪 が本格的に降ってきて、今朝かなり積もるのではと心配していましたが、車で移動できないほどではありませんでしたので、正直少しほっとしました。とは言え、夜にまた路面が凍結するなど、まだまだ油断できないと思いますので、来塾の際はお気をつけてお越しください!!

P.S.塾生を送り出して戸締りを始めようとすると、玄関先に多分塾生が作ったのだろう、かわいらしい雪だるまが3体。中に入りたそうにしていますが、中は温かく融けてしまいますので、可哀そうですが外にいてくださいね(笑)