教室長ブログ

■ 明日は 岐阜県公立高校第一次選抜 !【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。明日3月3日(水)は 岐阜県公立高校第一次選抜 の試験日です。中3生たちは、明日の試験に向けて、今までコツコツと努力を積み重ねてきました。これまで彼らと頑張ってきた日々そのものが彼らの自信であり、力になっていると私は思っております。明日は身につけてきた力を思う存分発揮して、志望校合格をその手で勝ち取ってください。

岐阜県教育委員会からの通達もありましたので、明日は残念ながら校門での送り出しはできませんが、塾にて君たちの頑張りを祈っております。目いっぱい頑張って来てくださいね!