教室長ブログ

■ 中3生たち、 岐阜県 公立入試 お疲れ様でした!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。3月3日(木)に 岐阜県公立入試 第1次選抜が無事実施されました。試験が終わって来塾した中3生たちに出来を聞いてみると、直前に確認した理科が特に大当たりで、かなりの確率で出題されておりました。本人たちの教科の得意不得意があるので一概には言えませんが、概ね解けていたようです。中3受験生たち、 公立入試 、本当にお疲れ様でした。 公立入試 も終わって、これで少しホッとできそうですね。とは言え合格発表は3月21日(月)で、もうしばらくはやきもきしながら結果を待たなければなりませんが・・・とりあえず、3月8日(火)には指導員を交えて中3生たちと焼肉を食べに行くことになっておりますので、まずはがっつり肉を食べてくださいね(笑)