教室長ブログ

■ 中3生たちと 食事会 !【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。春期講習が始まり、大忙しの毎日を送っているので、ブログのアップがしばらくできておりませんでした。今日は先日の休校期間のことについて少し書きたいと思います。

中3生たちの卒業式の翌日3月8日(火)に、中3生たちと講師の先生方と一緒に、焼肉きんぐで 食事会 をしました。

去年の年末の段階ではUSJに連れて行ってあげようと思っていたのですが、コロナの感染拡大の影響もあってやむなく断念しました。せめてものお楽しみということで、今回 食事会 &ボーリング大会を開催しました。換気の行き届いた店内で、思う存分美味しい焼肉を楽しんでくれました。

焼肉の後はモレラに移動して、ボーリングを楽しみました。今回のボーリング大会は賞品付きということで、みんな楽しみながら一生懸命プレイしておりました(笑)短い時間ではありましたが、みんな大変楽しんでくれて、開催して大変良かったです。来年こそはUSJに行けたらいいなと思っております。

来週3月21日(月)はいよいよ公立高校入試の合格発表日です。中3のみんなからの朗報を心待ちにしております!