教室長ブログ

■ 岐阜県公立入試、中3塾生 全員合格!【MUGEN学院 穂積駅前教室】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。今日3月21日(月)は岐阜県公立入試の合格発表日でしたが、今年も見事 「中3塾生 全員合格 」 を達成することができました!中3塾生のみんな、合格おめでとう!本当に、本当に良かったですね。最後まで油断することなく精一杯入試に向かった成果だと思います。合格に向けて頑張ってきたその歩みこそが、君たち一人ひとりの一番の財産だと思います。たとえ困難なことに直面しても、入試に向けて頑張ってきたその歩みを思い出せば、きっと乗り越えていくことができると思います。

これからが一人ひとりの夢に向かっての本当のスタートです。自分の夢を叶えるために、精一杯頑張ってくださいね。勉強したいときには、いつでも教室に来て勉強して大丈夫ですので、気軽に塾を利用してください。これからも君たちの頑張りをしっかり応援していきますよ。今日のこの気持ちを絶対に忘れずに、精一杯高校生活を送ってください。改めて合格おめでとう!!先生も 全員合格 の喜びを、しっかりかみしめたいと思います。