教室長ブログ

■ 塾からのお知らせ【 MUGEN学院 穂積駅前本校 】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。春期講習と新年度準備で多忙を極めたために、10日ぶりのブログとなってしまいました。これだけ長い期間書けなかったのは、ここ数年で初めてだったと思います。

塾からのお知らせがあります。明日4月1日(金)から3日(日)までは休校期間となります。4月4日(月)より新年度の授業を開始しますので、確認をお願い致します。なお学研教室については通常通り行いますので、併せて確認をお願い致します。

新年度を迎えるにあたり、皆様にご報告したいことが一つあります。このたび株式会社インフィニティからのれん分けをさせていただき、新年度より「 MUGEN学院 穂積駅前本校 」としてスタートすることになりました。新年度に向けてリニューアル作業を順次進めておりましたが、今後もさらにより良い教育サービスを提供していけるように、継続して創意工夫していきたいと思っております。今後とも MUGEN学院 穂積駅前本校 を宜しくお願い致します。