教室長ブログ

■ 高校個別指導 も全力!【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前教室の木村です。小中学校では明日入学式・始業式となっていますが、高校はもう1日だけ春休みが長く、4月8日から始まる高校が多いです。ただ各高校から出されている春の課題はかなりの量で、コツコツ真面目に頑張ってきた子たちでさえも、その量の多さに苦しんでいる現状です。そんな高校生たちのピンチを救うべく、 高校個別指導 を中心に指導してくれている田中先生が熱弁を振るってくれていました。

積分やベクトルの問題などを、親身になって塾生たちと一緒になって解き進めていてくれている姿に、大変頼もしさを覚えました。懇切丁寧がモットーのうちの塾ですが、当然それは高校生たちに対しても同じです。できる限り力になろうという熱い思いで、全指導員が動いております。高校生の皆さん、そんな学習環境の中で、脳みそに汗しながら一緒に頑張ってみませんか?懇切丁寧な当塾の 高校個別指導 で、田中先生をはじめとした当塾自慢の指導員たちが、力になりますよ!