教室長ブログ

■ 中3 実力テスト に向けて!【MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。昨日も中3生たちがもうすぐ行われる 実力テスト に向けて、既習事項の確認や 実力テスト の過去問を解くなどして、一生懸命頑張って学習しておりました。昨日のブログにも書いたように、タブレットやパソコンを全台使用しても回線が混むといったことはなくなりましたので、それぞれの生徒が今自分にとって一番必要な学習に取り組むことができております。今日も夜は多くの生徒たちが受検特訓・自主勉強に訪れると思いますので、一人ひとりの力になれるように、精一杯指導していきたいと思っております。