教室長ブログ

■ 各自の 学習課題 に向かって!【 MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院 穂積 駅前本校の木村です。穂積北中で今日実施された実力テストや各自の学習課題に向かって、昨日も多くの塾生たちが頑張っておりました。銀行をまわったり郵便局をまわったりと、瑞穂市 内をあちこち飛び回っていたため、いつもよりも来塾時間が遅くなってしまい、外で私が来るのを待ってくれていた塾生たち、待たせてしまって本当にごめんなさいね。

今日も中1生たちが、明日実施される単元テストや 学習課題 を解決するために、午後2時から意欲的に学習しておりました。そういった塾生たちのやる気に少しでも多く応えられるように、精一杯指導していきたいと思っております。