教室長ブログ

■ 穂積中学校 わかたけ祭!【 MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。今日は午前中に、穂積中学3年生の わかたけ祭 が無事開催されました。午前中は大変天気も良く、中3生たちが思いっきり体育祭を楽しむことができていました。塾以外の場での彼らの姿を見れる大変貴重な機会なので、例年できるだけこういう場には積極的に足を運んでおります。ただコロナ禍の影響もあり、保護者限定での観戦ということだそうなので、明日・明後日の中2、中1の わかたけ祭 は、間近でしっかり観戦するということはできませんが、彼らがしっかり自分たちのわかたけ祭をつくりあげてくれることを、塾から願いたいと思います。とりあえず中3塾生たち、わかたけ祭 お疲れ様です!