教室長ブログ

■ 穂積北中学校 体育祭 開催!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。お天気が心配されましたが、今日予定通り穂積北中学校の 体育祭 が午前中に開催されました(穂積中学校2年生のわかたけ祭は、雨のため延期したようですが)。私が行ったときに、ちょうど中3の大縄跳びで、うちの塾の3年生の子たちがまわし手だったので、しっかり応援してきました。

地域の人も含めて、多くの保護者さんたちが彼らの頑張りを応援しておりました。写真もふつうに撮影できました。従来の 体育祭 スタイルだったので、学校の様子も良く伝わってきて、大変良かったと思います。コロナ禍で行事はかなり制限されることが多いですが、こうして無事開催されて大変良かったと思いました。