教室長ブログ

■ 穂積北 定期テスト 直前対策!【瑞穂市の学習塾 MUGEN学院 穂積駅前本校】

こんにちは!MUGEN学院穂積駅前本校の木村です。今日6月8日(水)が穂積北中の 定期テスト ということで、昨日も遅くまで塾生たちが頑張って勉強しておりました。中1生にとっては初めての 定期テスト で、きっといろいろと大変だったと思います。でも早め早めにテスト準備をさせていたので、学校ワークなどは確実に出せる状態になっていると思いますし、過去問を使っての演習もできたので、ある程度学校の 定期テスト がどういうものなのかをつかめた状態で、今日の 定期テスト を迎えてくれたと思います。その頑張りを今日の 定期テスト でしっかり発揮してくれていることをただただ願うばかりです。さて来週は穂積中学校の 定期テスト です。まだまだ忙しい日々が続きますが、塾生たちのためにしっかり指導していきたいと思います。